日々のこと

仕事中、暑かった。
おまけにまた地震来た。


節電をしなくてはいけない今年の夏、病院の制服をどうしようかという話が持ち上がり…。
なんたって、白衣は綿100%じゃないから汗吸わないし暑いし。
Tシャツがいいのでは?と盛り上がっていたところに、アロハはどう?なんて話まで出てきて。
さて、どうなりますやら。


相変わらず、空調も極力つけず、電気も控えめ。
仕事中もがんばってます。


地震はうちでひとりでいる時より、病院にいるときのほうがなんかちょっと気が楽な気もするけど。
でも、うちの病院、そのうち崩壊しそうな予感。



そんなわけで、なんとか寝坊せず出勤。
久しぶりに明るいうちに帰宅。
昨夜、自分でもびっくりなくらい足がむくんでいたけど、きょうはなんとかむくみ解消。
日々、身体の調子が…。
年齢には逆らえない。