日々のこと

暖かい一日でした。
これくらいが身体にラクでいいな。


仕事はアクシデントが立て続けでばたばた。
おまけに地震もあったし。
人手が足りないから、いつもばたばたしてますわ。
地震もなかなか収まりませんな。


きょうも代々木に城島さん、松岡さん、長瀬さんが行ってたようで。
明日からツアーも再開ね。
私の心の支えの一つでもあるので、がんばってくださいませ。


ここ数日、パソコンの調子がいまいちなんですが。
買ったときから、使う時しか電源入れてないので、バッテリーが消耗してしまったようで。
使わない時もコンセント入れておいたほうがいいのかしら?
でもこの節電の世の中なのに?
使うちょっと前からコンセント入れればいいかしら。