日々のこと

4連休最終日。
一日中、うちにいました。
なるべくテレビもつけず、幸い昼間は暖かだったので暖房もつけず、ほとんどの時間、本を読んでいました。


関東周辺では、計画停電が始まりました。
が…。
情報が錯綜しています。
電車の運行状況も、情報がまちまちでよくわかりません。


明日から私は仕事に行けるのかしら?
仕事に行って、帰ってこられるのかしら?



チケットは届いたけど、きっとライブも延期になるのでしょうね。
まだ正式な発表はないけれど、こんな状況の中ライブを行うのは無理だと思います。
ずっとずっと楽しみにしてきたけれど、ずっと待っていたのだから、もう少し待てると思うので、できればもう少し状況がよくなってからツアーを再開してほしいなとも思います。


これからのことを考えると不安です。
でも前向きにがんばっていくしかないんだよね。