日々のこと

引っ越し祝いにいただいた時計2つ。

こちらはKちゃんにいただいたもの。
ベッドルームで真っ暗な中でも時間のわかるもの、ということで。
どんなに寝ぼけていても、時間を間違えることなく、しかもメガネなしで確認できるスグレモノ。

こちらは、うちが床も壁も白くて、物も少なくて殺風景で、色目も足りないってことで友達から。
たしかに、これひとつでリビングの雰囲気がちょっと変わりましたし。
色目もPOPで可愛いね。


基本的には、あんまり物を置きたくないし、殺風景な部屋がいいんだけど、もう少しどうにかしたいような気もするのよね。



さて、昨夜寝るのが遅くなっちゃって、睡眠時間4時間ほど。
仕事はのんびり楽しくやって、昼休憩。
地震がありましたよ。
東京の震度はたいしたことなかったわりに、揺れは長くてしかもゆらゆらで、船酔いしたみたくなっちゃいましたわ。
地震は嫌い。恐いもん。


てなわけで、きょうは早く寝る予定。