テレビ

先日のDASH。
空飛ぶアヒル企画は、でっかいのふたりだったのね。
久しぶりに松岡さんと長瀬さんのツーショット見たわ。
空飛ぶアヒルはかわいくて、それを見てはしゃぐ松岡さんはさらにかわいかったですわ。


NHK教育テレビの高校生向けの番組のMCを達兄が始めましたわ。
Rの法則
べつにいいけどさあ、どこに向けようとしてるんだか。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110223-00000013-the_tv-ent
4月から松岡さん、土9の主役ですって。
最多の7回目。
そんなに使ってくださってありがとうございます、日テレさん。
でも、たぶん見ないと思うけど。
ターゲットは何処?


やっぱり、土9といえば私はEIJI。
これに尽きます。


そうそう、ツアーに追加が出たそうで。
京都ですって。
もうあと1ヶ月と少しで武道館ですわ。