祝☆優勝!!

アジアカップ、優勝おめでとう。
ホントはリビングの大きなテレビで観戦したかったけど、お風呂入ったあとじゃ湯冷めしちゃうし…てことで、ベッドで小さなテレビで観戦。
地デジテレビ、昨夜まであんまり気にしなかったけど、サッカー観るにはいいわね。
なにしろ、芝の色が綺麗だし。
32型でもじゅうぶん大きいし。
でも、結局小さなテレビで観戦。
で、ハーフタイムに眠たくなっちゃって、後半15分くらいまでほぼ夢の中。
だけど、延長はしっかり見届けて、優勝も観れてよかった。


李くんのボレーもすごかったけど、私はやっぱりその前の長友くんのクロスだと思いましたわ。
いやあ、あの運動量とスピードは本当に素晴らしいわ。


日本代表、確実に強くなったなあと改めて感動。
これからもさらにがんばれ。