日々のこと

きょうはとっても楽しくお仕事。
毎日、こんなだったらいいのに。
以前は毎日、こんな風だったのにね。
楽しく仕事ができれば、辛い仕事も辛くないわ。


リビングのテレビが届くのが金曜日。
それまではベッドルームにしかテレビがないの。
しかもアナログテレビで、MXすら映らないわ。
今まで、J-COMでいろんなチャンネル見れていたからちょっと悲しかったり。
なんたって、「どうでしょう」が見られないんですもん。
早くテレビ、届かないかしらん。
せめて、MXは映るように設定してもらわないと。


新しい部屋にもだいぶ慣れて、今はお風呂がお気に入り。
なんか、ホテルのお風呂みたいなの。
ま、部屋全体、まだ自分のうちって気がしないけど。
ここに住んでいるのが、まだ不思議。