日々のこと

新居のことはきょうはお休み。
午前中から旧居に出かけて、掃除をしつつ不用品回収待ち。
時間より早く来てくれてよかったわ。
初代のPCを壊れてもずっと置いてあったのですが、ついに処分しました。
新居ではJ-COMが繋がってないので、こちらも解約。
こちらも時間より早く来てくれて、機械の回収。
昼前に終わって、その後粗大ゴミを下まで運んで、ついに旧居とお別れ。
7年半ほど住んだ部屋、いろいろ思い出もあった部屋。
さようなら、ありがとう。


その後、代々木にある管理会社にカギの返却に行って、あとは精算待ち。
今は引越しの季節らしく、しばらくかかるそう。
時間がかかるのはいいとしても、お金はあまりかからないことを願うわ。


新宿まで歩いて、ミロードにちょっと寄って、池袋へ。
いろいろ用件を済ませつつ、せっかくのバーゲン時期ということで、あれこれ買い物。
メガネが3990円で作れてしまうって、驚きですわ!!
ひたすら防寒対策で暖かそうなものばかり、ご購入。


いろいろ買って、満足。


さて、明日からはまた稼がないと。
それにしても、毎日「この冬一番の寒さ」が更新されていきます。
今年の冬は久しぶりに寒いですよ。
ホントに。
風邪ひかないように、がんばりましょう。