日々のこと

予報どおり寒い一日でした。
もう寒いの、いやん。
でも、今は寒い盛りなんでした。
しばらく寒いみたい。


昨夜、押入れの上のほうの片付けをしていたんですよ。
そしたら、ずっと「どこにしまっちゃったのかしら?」と思っていたTOKIOさんのポスターが大量に出てきましたの。
しかも非売品ばっかり。
好きな人には、超レア物ですけど。
あんまり欲しい人もいないでしょう?(笑)
ま、私が死ぬときまで取っておくわ。


で、なんだかびっくりなものも出てきました。
何、これ?!

誰かからいただいたものだとは思うのですが、いつ頃いただいたのかも誰からいただいたのかも全く記憶になく…。
押入れにしまっておいた記憶もなく…。
いやあ、驚いた。


ちなみに裏側にちっさい電球がついていて、ルームランプなんですけど。
こんなインパクトのあるものをいただいておきながら、記憶の欠片もない私っていったい…。


そして、なんで画像が縦なわけ?