日々のこと

私がベストアーティストをすっかり失念して、見損ねている間に城島さんが春ツアー決定の発言をしたとか…。
そうですか。
やってくださいますか。
でも、引越しするし、あんまり行けないだろうけど。
でも、行くよ。


そんなわけで、きょうは休み。
引越しは1ヵ月後なんだけど、鍵引渡しの日に新しい住所の印鑑証明と住民票がいるっていうから、午前中から役所巡り。
ホントは引越ししたあとじゃないとダメなんだけどね。
でも、仕方ないみたい。

練馬区役所の最上階から、きょうは富士山が綺麗に見えました。
あと1ヶ月、練馬区在住だけど、書類上はもう板橋区民。
はぁ〜。


その後、池袋で友達と待ち合わせをして、お買い物&焼肉。
買い物は、きょうはしないつもりだったのに、WWLでまたまたBE@RBRICKを見つけてしまいご購入。
焼肉屋で満腹になって、友達の話を聞いていたつもりが、いつの間にか寝ている私は何者?
ひどすぎる…。