松岡さん

夜は近所のまぼ友が遊びに来て、夕飯食べつつDASH鑑賞。
村とソリ。
私の周りのTOKIOファンの友達はみんな思う。
智也ってば何やってもかわいい。
しいたけも食べられるようになったのね。


ソリは茂さんと松岡さん。
チャレンジャーな茂さんに比べて、何をやっても中途半端な松岡さん。
ま、最後に魅せてくれましたけど。
がんばって、吹っ切れてちょうだい。
まぼファンの切なお願い。


その後、ゴジラのDVDを久しぶりに見ました。

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]

封切られた時に10回くらい見たのに、けっこう忘れてしまうものですね。
でも、やっぱり面白かったわ。


まぼ友と一緒に松岡さんを見ると、楽しさ倍増。
ツボ一緒だし。
お互い、長いしね。