日々のこと

きょうは休み。
本当は母と出かける予定だったのだけれど、母の体調がいまいちで急遽取りやめ。
ま、そんなに深刻な事態ではないのでいいんですけど。
で、なかなか行けなかった美容院へ。
伸び放題だった髪をばっさり。
かなり短いわ。


今通ってる美容院は、いつ行っても空いてるんですけど大丈夫なんでしょうか?
私的には偶然見つけたお店だけど、美容師さんも感じいいし、ヘアスタイルも失敗ないし、うちでの手入れもラクな風にしてくれるのでお気に入りなんですけど。
シャンプーからカットからマッサージ、仕上げまで全部ひとりの美容師さんがやってくれるので安心だし、適度に楽しい会話もできますし。
引っ越しても通う予定なので、なくなりませんように。


その後、池袋で少々買い物などして、うちに帰ってシメジご飯を炊いて美味しくいただきました。
明日もお弁当に持っていくわ。


今年も私のチョコ中毒は進行中。
毎日、チョコは欠かせません。
ポルテの期間限定ティラミス味、美味。