日々のこと

南北砲撃戦のニュースにびっくり。
世界中が平和に暮らせる世の中にはならないのでしょうか。



3連休最終日。
出かける予定がキャンセルとなり、押入れの片付けをしました。
来年早々に引っ越す新しい部屋は今より広いけど、やっぱりあんまり物を置きたくないし増やしたくないし。
いい機会だから、片付けようと。
なんと言ってもビデオテープの山。
ダンボール一箱分処分することを決めて、ちらっとビデオテープを見ようとしたら…。


なんと!大丈夫と思っていたビデオデッキが壊れているではないですか。
これでは、ビデオテープを保存しておいてももう見れないわ。
こんなことなら、早いとこDVDにしてしまえばよかった。


こうなったら、一大決心して大処分しますか。


さて、明日から仕事復帰。
ボケボケな頭と身体を切り替えねば。