日々のこと

子宮頸がんの再検査の結果を訊いてきました。
結果はⅡで陰性とのこと。
3ヶ月前はⅢaで軽度の異形成だったのですけど。
ま、とりあえずは良かったです。
でもまたいつどうなるやもわからないし。
来年2月にまた行ってきますわ。


それとは関係ないんですけど、きょうはなんだかまるでぱっきりしなくて、病院の往復の電車でも寝てばかり。
本当は、帰りにちょっと買い物しようとか、美容院に行って来ようとか、あれこれ考えていたものの全部やる気が起きず。
午前中に病院に行って、戻ってから3時間も眠ってしまいました。


夕飯作って食べてからも、またうとうと。
疲れているのかしらん。


週の後半は日勤続きで、毎日早起きなので、きょうは早めに休みますわ。


それにしても、急に寒くなってきました。
冬物出さないと、着る物がないわ。