来た来た

本日、トキステ到着。
仕事から帰ったら、クロネコさんの不在票が入っていて「なんだぁ?」と見たらTOKIOキャンペーンでした。
わざわざクロネコさんで送ってくるわけね。
で、電話したら、けっこうすぐに持ってきてくださいました。
さすが、クロネコさん仕事が速い。


Mステにスマさんと嵐くんと一緒に出た日の後に撮ったと話しているから、けっこう最近のことなのね。
まあ、相変わらずのぐだぐだぶりでした。
想像はしてたけど。
今回、ピー音入りまくりだし。
いいよね、仲よくて。
信頼できる仲間で。
いろいろなことを重ねて、それを笑いながら話せるっていいね。
全員が40代とか、50代とかになった時が楽しみね。
って、その頃私はいくつ?(汗)