日々のこと

きょうと明日は連休。
きょうも暑かったけれど、昨日ほどではなく。
夕方から雷、で雨少々。
どうせなら、もっと降ればいいのに。


きょうは婦人科へ。
先日の結果を訊きに行ってまいりました。
ポリープは良性で特に問題はなかったのですが、子宮頸がんで引っかかっちゃいました。
限りなく黒に近いグレーあたりってとこかしら。
10月に再検査して、それでも怪しいってことなら精密検査ですって。
いろんなことになりますなあ。


前には乳がんでも引っかかったし、ポリープだの筋腫だの、腫瘍が出来やすい体質なのかもね。


その後、パスポートの更新をしに池袋サンシャインへ。
手続きを終えて、サンシャイン大通りを歩いていたら、「太陽なんていらない」大音量で流れてきましたよ。
通りじゅう、ずっと大音量。(笑)
かなり大昔、深夜の頃のDASHで人の声はどこまで届くか?みたいな実験であの通りを使ってたよなあ、とヘンなことを思い出しました。


とまあ、本人いたってお気楽でございますので、心配ご無用です。