日々のこと

昨日の夜は暑かったよ。
最低気温28℃って、いくらなんでもねえ。
で、きょうももちろん今年一番の暑さですよ。
昼間はいいけど、夜は少し下がってくれるとありがたい。


きょうは休みで、久しぶりに婦人科に行ってきました。
ホントは1年に1回は行かないといけないんだけど、なかなか。
筋腫は相変わらず3つあって、特に巨大化はしてないみたいだけれど、一番小さいのが石灰化してるって。
だから、レントゲンとか撮ったらお腹に異物が写るって。
ま、いいけど。


筋腫は相変わらずだけど、ポリープがまた出来ていて、前回も除去したけど今回も除去することに。
あっという間にオペは終了で、痛くも痒くもないんだけど、今回のは前回のよりかなり大きくて、見せてもらってびっくりでした。


一応、悪性かどうかの検査と子宮ガンの検査もしてもらって、結果は2週間後。


それにしてもホントにたまにしか行かないのに、主治医の先生は私の前回の状況をまるで昨日のことのように把握しているところがすごいと思いますわ。
尊敬。