日々のこと

そんなわけで、きょうはホテルからご出勤。(笑)
通常ツインのはずがワンランク上のお部屋にランクアップされていて、窓からの眺めはそれはそれは綺麗だったの。
そんなお部屋にわずか数時間しかいられませんでしたし。
おまけに睡眠時間、2時間ほどですし。
もったいない…。


仕事はのんびりできるはずだったのに、いろいろ大変なこともありどたばたな1日。


早い昼休憩の時にテレビを見ていたら、「パク・ヨンハさん自殺」のニュース。
なにぃ?!
うちに帰ってPC見たら、号泣しているジソの姿が…。
本当にびっくり。
ご冥福をお祈りします。


そんなこんなで今年も半分終わっていくのでありました。
眠たくてたまらないので、早く寝ますよ。