ロード・ナンバーワン

イノさんの記事が面白いです。

ソ・ジソプ、「キム・ハヌルよりユン・ゲサンが好き」


ソ・ジソプは18日午後、ソウル鍾路区釜岩洞サンミョンアートセンターで開かれた、MBCの新しい水木ドラマ『ロード・ナンバーワン』制作発表会で、劇中ライバルで出演したユン・ゲサンとの親交の深さを誇示した。ソ・ジソプは「競争心はなかった。
今まで芸能人で親しい年下の友人はいなかったが、今回を契機に弟ができた。愛するという言葉とは違うが、キスはしなかったが本当に愛する心で接した。今後もずっと会うだろう」と話した。ソ・ジソプは引き続き「(キム)ハヌルさんよりユン・ゲサンがもっと好きだった」とふざけて笑いを誘った。

ジソってば。(笑)
これに対するゲサンくんのコメントもかなり笑えます。
イノライフで見てね。