旅行記3

最終日。
前日はあっという間に眠りに落ち、すっきり起床。
前日同様朝食バイキングへ。


その後、地下鉄でソウル駅へ。
ロッテマートでまたまたたくさん買い物。
海苔やキムチはお土産屋さんより安いし、美味しいものが多いんでした。
お菓子とか日用雑貨とか、見てるだけで面白いし。
あまり買わないと言っていた友達が私よりも大量購入。


ホテルに戻って、荷物をまとめて、お部屋でしばらくまったり。
居住性のいい部屋だったので、まったりおしゃべりも楽しい時間。


そしてお迎えの車に乗って、金浦空港へ。
1時間半ほど時間があったので、まず遅い昼食。
フードコートで海苔巻きとおでんとトッポキ。
これで5000W(約450円)!!


そしてさらに買い物。(笑)
どんだけ買い物すれば気が済むわけ?

CNBLUEというバンドのCDを買いました。
テレビで見て結構いいかなと思って。
韓国でバンドってわりと珍しいよね。


今回の旅行も本当に楽しかったですし。
韓国の人々はとても親切でしたし。
最初に行ったころに比べると便利にもなってるし、ほとんどの場所で日本語も通じるようになったし。
また行きたいな。


帰り着いた東京は雨模様、寒い夜でした。