日々のこと

きょうはお休み。
ホントは職場の若いお嬢さんと江ノ島リベンジに行く予定だったの。
昨年の秋に行ったけれど、雨でものすごく寒くて、江ノ島は水族館しか行けなかったから。
なのに、本日も雨。
しかも肌寒い。
というわけで、きょうは池袋で遊んできました。


サンシャインの中のパン食べ放題ランチして、気づけばパン10個くらい食べましたし。
水族館行ってみたり。

水族館なのに、フェネックやアリクイもおりましたし。
しかもフェネック、寝てますし。


ナンジャタウンでも少し遊んできましたし。
あちこち見て廻ったり、たくさんしゃべったり、楽しい1日でした。


明日も雨かいな。
今年は天気が安定しないね。