日々のこと

台湾のTOKIOファンのお友達の紹介で、東大の大学院に通っている台湾のお嬢さんと会うことになりました。
メディアのお勉強とかしているそうで、卒業論文でジャニファンのことを書くんですって。
で、インタビューを受けることになったんでした。


それが、本日の仕事終わり。
2時間ほど、いろいろおしゃべりしてきました。
ファンになったきっかけとか、ファンになってよかったこと悪かったこと、思いとか。
今まであまり考えてもみなかったことを言葉にするって、なかなか面白い作業でした。


東大大学院のお嬢さんはとてもいい感じの人で、お話するのもとっても楽しかったですわ。
おまけにおみやげまでいただいちゃいました。

すごい!東京大学ゴーフル♪





きょうは、予報より雨いっぱい降ってるんですけど。
寒くないからまだいいけど。