日々のこと

最近、うちでお酒を飲む習慣が出来つつあって、ちょっとまずいなあと。
まあ、缶チューハイ1本くらいなもんなんですけれどね。
でもひとりでぐびぐび飲んじゃうわけですよ。
いかんな。


きょうは、心穏やかにお仕事。
一週間に一度くらいは比較的穏やかにお仕事出来てる気がするわ。
それで心の平静が保たれているのね。
お天気もよくて、暖かいし。
こういう日はプチ幸せ。


今年の桜はずいぶん長持ち。
でも、明日の夜から雨になりそうだから、いよいよおしまいかな。


ケーブルテレビで、フジテレビONE、TWOが見れるようになったのね。
で、ひょうきん族も見れるのよ。
懐かしい&やっぱり面白い。
みんな若いし。
なかなかよいですわ。