日々のこと

連休3日目。
すでに月曜日から仕事に行くのが、憂鬱になってきた。
まずい。
このまま辞められるものなら辞めてしまいたい気分だけれど、辞めたら生活できないからがんばるわ。


きょうはいい天気だったけれど、風が強くて寒かったわ。
特に予定なく、うちで掃除と洗濯。
大きなものも洗濯したけれど、風があったからよく乾いてちょっと幸せ。


ずっと前に買ったにんじんとたまねぎから芽が出てきたので(笑)カレー作って食べましたわ。
西友に行って、気の向くままに買い物していたら4000円越えしてびっくり。


夜になって、フィギアスケート世界選手権。
国分さんはトリノまで行ってらっさるのね。
男子は高橋大輔くんが金メダルでおめでとう。
女子は真央ちゃん、イケるかな。
それにしても、ゴールデンで放送したいがため?に放送ひっぱりすぎですわ。
ショートは昨深夜だったし、フリーは今すでにやってるのに放送は明日の夜なんて…。
臨場感なさすぎ。


さて、4連休も残すところあと1日。
ちょっと悲しい。