日々のこと

快晴の日曜日。
きょうは昨夜急遽決まって、職場の仲よしさん3人で佐野に行ってまいりました。
昨年、厄除けに行ってお札もらってきたので、返しに行ってきたの。
渋滞に遭うこともなく、スムーズに着いて、お札を返してお参りをして、おみくじを引いてきました。
おみくじは今年も吉。
でも、なかなかいいことが書いてあったわ。
待ち人来るってホントかな?


昨年も行った佐野ラーメンで昼食を摂って、その後は東京に戻って、ちょっと海のほうまでドライブ。
城南島に行ってきました。

海風はちょっと冷たかったけれど、大きな空と海と飛行機を眺めて、気分もリフレッシュ。
気の置けない仲間との楽しい1日でありました。