日々のこと

また雪になりました。
しかも、今も降り続いていて辺りは白いんですけど。
明日の朝、やだな。
積もらなくても凍りそう。
何履いて仕事行くかな。


きょうは、職場でイライラ。
やっぱり転職だな。
で、靴下の在庫が底をついてきたので、帰りに買い物。
仕事中、踏ん張るからすぐ靴下に穴があいちゃうのね。
かわいい靴下三足お買い上げ。

やっぱりまだハートモチーフにはまってるのね、自分。


やっとこ、バレンタインに大量購入したチョコがなくなったなあなんて思っていたのだけれど、またロイズのポテチチョコ見つけちゃったので、マシュマロチョコと共にお買い上げ。


それから、いちごが食べたくて、ついでにアルコールも飲みたくて、お買い上げ。
ほろよいの白いサワー、超美味しいですわ。


ここまでいろいろ買って、やっぱりストレスを買い物で発散している自分に気づくのでした。
あとは、食欲にも出てるわね。
やだやだ。