日々のこと

気持ちのいい休日。
午前中は銀行巡りと買い物。
給料日はまだなんだけれど、家賃振込みしないとね。
あと、TOKIOさんのファミクラ更新もしてきました。


その後、マックでお昼。
ハワイアンバーガーにチャレンジ。
食べ応えはあったけれど、めっちゃ美味しいってほどでも。(もごもご)
私はクォーターパウンダーのほうが好き。


そして、レディースデイなので「人間失格」を観て来ました。
あのラブピやスサノオで、松岡さんと一緒に出ていた斗真くんがねえ。
大人になったよね。
剛くんもね。
綺麗な映画でした。
でも、救いがないっていうか、ちょいと疲れました。


その後は、気になっていたフィギアをチェック。
真央ちゃん、素晴らしい演技でしたね。
フリーも真央ちゃん自身満足の出来る演技だったらいいね。
そして、キムヨナさんも素晴らしかった。
彼女のほうが、艶っぽい演技をしますね。
そこが差なのかな。
曲も本人に合ってる気がするし。
まあ、どうであれ、フリーが楽しみです。


夜は友達とうち飯。
クリームシチューとオーガニックのパン、デザートはいちご。
どれも美味しくて満足。


暖かいと気持ちも穏やかになれる気がします。
では、週後半もがんばるわ。