日々のこと

本日はバレンタインデー。
久しぶりの青空。
午前中は部屋の片づけ。
午後から友達が来て、テレビでオリンピック観戦。


モーグル女子、上村愛子ちゃんはもう一歩のところだったけれど4位。
でも、すごかった。
他の選手も。
ジャンプもショートトラックも残念だったけれど、一生懸命な姿は感動です。
メダルに関係なく、自分を出し切れたらいいよね。


今、うちの中はチョコレートだらけ。

DEMELのソリッドチョコ。
携帯のストラップにしてあるので、ご購入。
おんなじでした。
で、わりとさっぱり系で美味。
ロイズのポテチも食べちゃいました。
やっぱり、美味い。
もっと買ってくればよかったわ。


夕飯は、しばらくぶりに豚汁など。
仕上げにごま油を少々たらすと、これまた美味。
本日も満足な1日。