日々のこと

ようやくハードな一週間終了。
ま、きょうは夕方はだらだら遊んでおりましたけれど。


で、仕事終わりで友達と先日作ったメガネを取りに行ってきました。

今回はグリーンのフレームにグリーンのレンズです。
写真じゃわからないけど、なかなかかわいい。
しかも安い。
夏にまたメガネ作ろっと。


その後、夕食。
きょうは、ヤマダ電機の上の中華。
あんまり期待していかなかったけど、案外美味しくて満足。


お腹いっぱいの上に、いつもの喫茶店でお茶しながらお話。
ドワンゴのCMで、TOKIOさんの新曲が流れてるけど、松岡さんどうしてあんな髪型?って聞かれましたけれど。
ワタクシまだ見ておりませんわ。
どうやら、またモヒカンにしたみたいね。