ソフィーの復讐

遅ればせながら、新宿ピカデリーにて鑑賞してまいりました。
出番が少ないと聞いていたけれど、想像よりたくさん出てましたわ。
鬼太郎と違って、ちゃんとセリフもあったしね。
ただ、私的にはもう少し小汚いビジュのほうが好きなんですわ。
無駄にサービスショットは、たくさんあったけれど。


1800円払って、大画面で観るほどの映画でもなかったけれど、まあ面白い映画ではありました。
チャン・ツィイーはかわいいしね。
出てる女優さん、みんな綺麗だし。
女の子が憧れる、部屋とかファッションとか男の子とか、てんこもりの映画。




全然関係ないけど、こんなニュースの見出しに反応してしまうワタクシ。(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000544-san-soci