日々のこと

本日、お休み。
旧い友達とプチ贅沢な1日。
お昼前に待ち合わせて、ランチは京風パスタ。
メガネ作って、バーゲン巡りして、夕方からオイルマッサージ。
ヒーリングスペース和みってとこです。
http://www.nagomi-space.com/
大きなマンションの一室にあって、ふたりで行けば貸切。
最初に簡単なカウンセリングがあって、ハーブティをいただいて、好きなオイルを3つ選んでいざ開始。
私は、ラベンダーとローズヒップとグレープフルーツをチョイスして、肩と腰と足を重点的にやっていただきました。
気持ちよい空間で、いい感じに過ごせましたよ。
終わってからも、ハーブティをいただいて、おうちでの対処方なんかも教えていただきました。


夕飯は、焼肉。
池袋でちょっとお気に入りのお店を見つけて、焼肉といえばこちらに行ってます。

その後、お茶しながらのんびり話して、1日終了。
満足。


明日から、またがんばるわ。
それにしても、昼間は暖かかったけれど、夕方から寒さ逆戻り。
いやん。