日々のこと

きょうは職場に白いたいやきの差し入れがあり、クリームチーズ味をげっと。
うちの近所にも白いたいやきやさんが出来て、前に一度買って食べたことはあったけれど、正直そんなに美味しいもんでもないのよねえ。
普通のたいやきのかわで中身、クリームチーズとかカスタードとかが好き。
きょうは、いただいたものですから、ありがたくごちそうさま。


そして…。
買っちゃいました。
今年の冬、ずっと探していたロングのエンジニアブーツ。

スニーカーを買おうか、ブーツを買おうか、考えていたけれど、冬はやっぱりブーツでしょってことで買っちゃいました。
ま、欲しかった形ぴったりだったので、非常に満足。
お値段は、予算よりちょっと高かったけど。
でも、10%offにつき、ちょっとラッキー。