テレビ

最近、TOKIOくんたちがテレビに出ていてもあまり見ないんですけど。
わりと見てるのが、「男子ごはん」。
この時間に家にいると、たいがい見てるかしら。
きょうは韓国からの海外ロケ。
ビビンパもチャプチェも美味しそうでした。
そういえば、最近あんまり韓国料理食べてないですねえ。
新大久保もあんまり行かなくなっちゃったし。
年明けて、暖かくなったらまたソウルに遊びに行きたいな。


DASHはアラフォーなふたりと国分さんが少し。
長瀬さんは、最近何をされているのかしら?
来週は、ちらっと松岡さんのお姿が。


これから、年末に向けてバンドTOKIOを見る機会も増えるかな。
2日のFNSは出るの?