日々のこと

さぶっ!!
めちゃくちゃ寒いんですけど。
11月だっていうのに、10度もいかないってどういうこと?
おまけに雨降り。
せっかくのお休みだったのに、ひどいわ。


きょうは、職場の若いお友達と江ノ島〜鎌倉に行ってきました。
江ノ島に着いた時点で雨が降り始めて、神社止まりで引き返して10時過ぎから朝食?昼食?
生シラス丼。

これがなかなかの美味。


その後、新江ノ島水族館へ。
あの内容で2000円は、ちとお高いような。
でもまあ、楽しかったけど。

くらげは一番のお気に入り。
出来ればうちで飼いたいくらい。


江ノ電に乗って、鎌倉に移動して鶴岡八幡宮までの参道を散策。
帰りに豆腐バーグを食べました。

デザートに食べた、豆腐パフェが美味しかったわ。
豆乳のソフトの下は、出来立てのお豆腐。
藻塩をかけて食べるの。
美味しくて、写真撮るの忘れちゃったけど。(笑)


誰とどこに行っても、けっこうな食欲でございます。
まあね、楽しかったし満足だったけど、とにかく寒いんでした。
いやん。