日々のこと

右手の手湿疹がかなり酷くて、特に小指がものすごいことになっているのですよ。
画像UPしてみようかと思ったけど、酷いので止めました。(笑)


で、仕事にも支障があるので、昨日キズパワーパッドを貼ってみたの。
仕事中は確かに痛みも軽減されるし、いい感じかなあと思っていたのですけどね。
一晩経って、今朝になったらどうも痛いわけですよ。
でも無理にはがすともっと痛いし、きょうも仕事だしで我慢したいたの。
一仕事終えた昼休み、だんだんズキズキ痛くなってきて、我慢できなくなっちゃったから無理にはがしてみたのね。
そしたら、爪側のほうが内出血。
おまけに水泡。
指の腹のほうが湿疹でひどいし、爪側は内出血。
治療のしようがありませんよ。
見た目も気持ち悪いしね。


明日、早く起きられたら皮膚科行ってくるかしら。
でも皮膚科でもらった薬塗っても治らないし。
うわーん。
どうにかしてちょうだい。