日々のこと

快晴の1日。
きょうは、バイクの後ろに乗っけてもらって東京巡りしてきました。
まずはタイヤ交換のために飯田橋まで行って、その後東向島にある東武博物館へ。
私は鉄子ちゃんではないけれど、こういう場所は嫌いではないのよね。
で、押上に建設中のスカイツリーも間近で見てきました。

知らない間にずいぶん出来てて、びっくり。


それからお台場方面に向かって、マックで昼食買って、お台場の先で飛行機と海を眺めながら遅めのランチ。
で、人通りのまばらな都心を抜けて、帰ってきました。
風は心地よく、陽射しは暖かで最高のバイク日和。
楽しかったわ。
きょう、乗っけてもらったバイクはこちら。

BMW F800Sっていう大きなバイク。
乗り心地も良いのよ。
くせになりそう。(笑)