IamGHOSTイベ

in国際フォーラム。
てなわけで、行ってまいりました。
ちょうど1年前のきょう、ソウルでジソと会ったのよ。
あの日と同じ、綺麗な青空の1日でした。


内容は、最初からジソと美月ちゃんが出てきてご挨拶したりお話したりフォトセッションがあったり。
で、4話までの本編とトレーラー上映があって、メイキングがあって。
監督と脚本家の方を交えてのトークもあって。
なかなか良心的なイベントでございました。
司会の坂上みきさんが面白くて、楽しかったですわ。


ジソは、ちょっと見ないうちに大人になったなあって感じ。
イベントでもぎこちなさもあまりなくなって、いい意味で慣れてきた感じだし。
いやあ、笑顔はやはり素敵ですし。
相変わらず顔は小さいですし。
行ってよかったですわ。


で、「ソフィーの復讐」の先行上映会も決まったようです。
今月末はもう休めませんわ。
てか、ジソまた日本に来るわけね。
来年1月公開なのに、早すぎじゃね?