オーラス

行ってきましたよ、名古屋に。
私は特に台風の影響も受けず、余裕だったのですけどね。
韓国のお友達は大変でした。
でも、なんとか観れてよかったわ。


最後ね、ダブルアンコでカラオケでLOVE YOU ONLYやったそうですけど。
観れませんでした。
名古屋まで行って。(泣)
まあね、こうなるとは思っていたんですけど。
ちょっと無理すれば、観れたんですけどね。
明日の仕事を考えると、無理できない自分になりました。
あーあ、残念。


でも、楽しかったわ。
それでも、行ってよかったわ。
結局、3回観て全部同じ角度からしか観れなかったけど。
武道館よりは、松岡さんの横の目潰しライトも控えめだったし。
なんか、高校球児みたいな頭の、でも艶っぽい松岡さんでしたし。
前髪下ろしてる達兄も素敵でしたし。
だけど、髪型一番は長瀬さん。
あの左サイド刈上げのパーマヘア、いいよね。
私的にものすごくツボなんですけど。


てなわけで、本日お会いした私のお友達のみなさん、本当にありがとうございました。
こんなお友達との縁を作ってくれた、TOKIOのみんなにも感謝。