テレビ

昨夜というか、深夜の魁!なんとか〜っていう番組に出てました。
以前も出たこと、ありましたっけね。
放送時間がずれていて、危なく録り損ねるとこでしたわ。


最初に「こんばんは!TOKIOです」って挨拶する時に、松岡さんは足を組んだままお辞儀をしてましたが、長瀬さんはお辞儀をする時に組んでいた足を直していて、思わずいい子ねって思っちゃいました。
ま、些細なことですけど。
さすが、TOKIOの顔として15年フロントに立ってきたお方ですわ。
って、褒めすぎ?


青いバラ花言葉は?っていう問題に答えておりまして、正解は達兄ひとり。
バラのアイスを召し上がってましたが、その時松岡さんが「ビューティーフリーの匂い?」って。
それ、デューティーフリーですってば。
長瀬さんに突っ込まれてますし。


明日はMステね。