DASH

最近のDASHは、先日の村の10周年とか今夜の自由研究とか、総集編みたいなのが多くないですか。
それは、最近のネタでは視聴率が上がらなくなったから?
それとも、メンバーが揃わないから?


ゴールデンに進出した頃は、深夜の時のほうが圧倒的に面白かったなあと思っていたけれど、それでも今見ると今よりはかなり面白いし、メンバーもちゃんと出てるし。
数年前くらいまでは、5人揃った企画も時々あったし。
そろそろ改めて考える時期に来てるんじゃないかしら。


それにしても、秋芳洞で転げ落ちる松岡さんをこんな時期にまた見れるなんて、思ってもいませんでしたわ。
かなりツボ。
しばらく昔の再放送したほうが、視聴率も上がると思うけど。