日々のこと

なんか、夏!ってな1日。
暑いけど、湿度低いですし。
夜になって、心地よいですし。


きょうは旧い友達とバーゲン&美味いものの予定だったのだけれど。
まあ、美味いものもそこそこ食べたし、バーゲンもそこそこは見れたけど。
どうも体調いまいち。って言いつつ歩き回ってるんだから、大丈夫ですけど。
また膀胱炎気味ですし。
ホントに身体、どうにかなっちゃったみたい。


旧い友達と「買い物っ!」と勇んで出かけると、決まって買うのは下着と靴下なのでした。
ちょっと悲しい…。
ま、必需品ですし。


で、夜はケーブルテレビでTEAM NACSの映画鑑賞。
これはね、ホントは映画館で見たかったけど、見損ねちゃったのでした。
よかった、見れて。
ケーブル、加入するの結構ためらったけど、入ってよかったわ。