日々のこと

仕事中にふと耳にした「ジャクソンさん死去」。
ジャクソンさんて誰だ?とラジオから流れるニュースに耳を傾けていると、それはマイケル・ジャクソンのことでした。
悪い冗談かと思ったけれど、本当に亡くなられたんですね。
マイケルにはJフレの時にいろいろお世話になりましたね。
曲も提供していただいて。
先日職場の嵐ファンのお嬢さんと「People of the world」のジャケット写真で盛り上がったばかりだったのにな。
最近はゴシップばかりが先行していたけれど。
ご冥福をお祈りします。


そして、もうひとり。
ファラ・フォーセットもね。
チャーリーズエンジェル。
流行ったよねえ、あのヘアスタイルも。