日々のこと

新人さんがふたり入って、やれやれなのかと思いたかったけれど、世の中そんなにうまくいくはずもなく。
入って一週間の新人がちょっとね、ワタクシ的には合わない感じだったわけですよ。
ワタクシだけ合わないのかなあ?と思ってもみたのだけれど、どうもちょっと社会人としておかしい。
で、まだ一週間だっていうのに、いろいろやらかしてくれちゃってるんですよね。
またストレス溜まっちゃうわ。
どうして、まともな人はあんまり入ってこないのかしらん。


ま、それはそれで。
職場の若いお嬢さんで嵐ファンがいるのですが、実はこのお嬢さんがけっこうなジャニ好きだったということが発覚。
で、ここのところはしょっちゅうジャニ話で盛り上がっております。
これはこれで楽しい。


だんだん蒸し暑い日々になってきて、身体だるだるです。
あと1日、がんばろ。