日々のこと

病院に行ってきました。
先日のMRIの結果を訊きに行ったのですが、2時間近く待っても呼ばれることはなく。
仕事に行く時間になってしまったので、その旨伝えると看護師さんが「報告書」なるものを持って出てきて説明してくれました。
それはいいんだけどね。
説明してくれたのは、待合室の隅。
個人情報もなにもあったもんじゃないわ。
まあね、特に脳には問題なかったからいいんだけど。


脳には異常が見られません、とのことで、結局先日の眩暈の原因はわからずじまいです。
今はほとんど体調も復活しているから、まあいいんですけど。
また、そのうち倒れるかも、と思うとちと不安ではあるのでした。



きょうも、夕方から雨。
時々豪雨。
今年も去年みたいなゲリラ豪雨が来るのかな。