日々のこと

きょうも日勤で早起きでした。
昨夜は、どうでしょうまで起きていることも出来ずに爆睡。
それでも、きょうは辛かった…。
なので、早く帰って寝る予定だったのですが。


もうすぐ退職が決まっている子達から、飲みの誘いがあって行ってきました。
まあ、気の置けない人たちと飲むのは楽しいですね。
で、最後に来ない予定だった友達を車に乗ってきてと呼び出して、車で送ってもらったのでした。


なんか、ものすごい雨降りですもんねえ。
送ってもらえて、ラッキー。


明日はもう1日、遅番。
疲れはピークでございます。
ゆっくり眠りたいわ。



…で、5LDKはきれいさっぱり忘れてしまうんでした。
どうでしょうはちゃんと録画してるのにね。