日々のこと

てなわけで、本日は本当に久しぶりにKちゃんと新大久保に。
ちょっと行かない間にずいぶん様変わりしましたねえ。
お店もずいぶん変わったし、以前からあるお店の中も変わったしね。
で、CD買って、スンドゥブチゲとチヂミを食して、新宿へ移動。


Kちゃんとは月に1回くらい会ってるけれど、雨が多いのよねえ。
きょうも夕方から雷雨と言われていたし、うちを出る時からすでに降っていたので長靴を履いて出かけたわけですよ。
でも、思ったほどの降りでもなく、夕方は青空も見えるほど。
ちょっぴり、「ちぇっ」な気分。
あちこち見て、食べて食べて帰宅…。
電車に乗っていると、外は雨の様子。
地元の駅に着いたら、激しい雷雨でございました。
結果、長靴履いて出かけてよかったわ。
うちに着いてから、さらにものすごい雷雨。
昨年の夏を思い出しました。


今、ようやく落ち着いたみたい。



連休は、あっちゅう間ですわ。
はぁ。
また1週間がんばるか。