カインとアベル

第18話。
ソヌの差し金で、中国人殺害容疑で逮捕されちゃいそうになったチョイン。
ヨンジにはジスの魔の手が迫っているし。
でも、先輩の女医さんと医師のおかげで逮捕は免れて、ジスを助けに行って。
ジスを殺そうとしたけれど、ヨンジの言葉で止めるチョイン。
で、ジスは逮捕されて。
ソヌとチョインはふたりきりで話をして、別れたあとにソヌは倒れる。
さて、次回はラス前。
どうなるのかなあ。
見れないんですけど。


チョインを逮捕しにきた警察の人は結局どこ行っちゃったの?とか、ジスの車はどこにあったの?とか、だいたいジスの携帯番号をどうしてチョインが知ってるのよ?とか。
そんなわけないでしょ、と突っ込みどころ満載なところはやっぱり韓国ドラマですけど、面白いんですよね。
だし、ジソはやっぱりステキだし。
自分の危険も省みず、ヨンジを助けに行っちゃうとことかいいよね。
最後まで楽しみだな。