日々のこと

昨夜は「カインとアベル」のOA日で。
少し時間があったので、youtubeでどうでしょう見て大笑いしておりました。

たとえば、これね。
TOKIOさんの番組は忘れても、どうでしょうは忘れないほど大好きですからね。
で、時間もせまってきたので、韓国のテレビ局にアクセスしようと思ったら…。
急にパソコン、バグりました。
もう、どうやってもだめ。
強制終了も出来ず、サポートセンターも夜間お休み中で。
そのまま放置して、テレビでどうでしょうベトナム編最終回見て、寝ました。


今朝も状況は変わらず、電源を抜いて閉めて仕事に出かけました。
ついに壊れたか〜とほぼ諦め、また出費かと思いつつ本日は職場の新人歓迎会。
ま、そうは言っても、仲よしの友達と大笑いで焼肉食べて、いつものメンバーで甘いもの食べて帰ってきたのですけどね。
で、気になるパソコンの電源を入れて、普通にオンしてみると…。
普通に立ち上がるではないですか。
何事もなかったかのごとく、作動してますけど。
なんだったの?
昨日の一件。


前兆かもしれないし、気をつけないとね。


それにしても、どうでしょうは面白いですわ。