ドラマ

昨日は帰りが遅かったから、間に合わなかったんですが。
けっこう本国でも視聴率はよろしいようで。
よかったよかった。
てなわけで、第2話視聴。
無事リアルタイムに見れました。
いやあ、パソコンて便利。
すっかり韓国語から遠ざかっておりましたので、お話はまるっきりよくわからないんですけど。
ジソ演じるチョインは中国にいらっしゃいます。
なんだかこれから恐ろしいことが始まりそうな、大人なドラマですよ。
ジソは髪短くて、おひげもなくて、すっきりジソです。
私はヒゲありなワイルドなジソのほうがお好みですが。
でも、ホントにドラマに戻ってきていて、うれしいなあ。
ずいぶん時間かかったけれど、おかえりジソ。


見たことある顔が何人も出ているのですが、何のドラマで見かけたのか思い出せないのがもどかしいとこです。