日々のこと

きょうはお休み。
Kちゃんと新宿でデート。
南口で待ち合わせて、小田急の上のほうのイタメシでランチして、ビックカメラで買い物して、ジソの映画の前売りを買いに行って。
ミニフォトブックをいただいてきました。
「映画は映画だ」のジソはホントにストライクゾーンど真ん中。
ソウルでも見たけど、また見れるのはホント楽しみ。


次に伊勢丹行って、バレンタインのチョコレートを見て、結局買ったけど友達にあげるかそれとも自分で食べちゃうか、さあどっち?


その後、ミロードに行ってPLAZAでまたチョコ見て、ルミネでお茶して、高島屋に行ってハンズでまたチョコ買って、HMVでCD買って、夕飯食べて、本日終了。


その間、喋る喋る。
Kちゃんと会う時はホントたくさん喋る。


てなわけで、本日買ったチョコレート。
イタリアのグイド・ゴビーノのジャンドィオッティ。
ロイズの生チョコ。
ロイズのポテチチョコ
チロルのきなこもちと抹茶のセット。


イタリアのチョコはあげる予定ですけど、あとは自分で食べるつもり。
大丈夫か!?


まあ、ともあれストレス発散楽しい1日でございました。